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新規ご利用方法 - 入会方法と講座形式

講座形式

親切・丁寧に対応いたします。

講座はどんな形式ですか?

講座形式 ( 1人の講師に複数の受講生 ) になります。 マンツーマンではありませんが、受講生が多い場合にはサブ講師が付きますのでご安心ください。

講師が説明しながら一緒に操作をしていただきますので、短期間で習得可能です。

どんなコースがありますか?

パソコンを初めてご利用になる方や、Word、Excel、Access 等 Office 系の操作、資格取得のための講座、ホームページ作成など様々なコースをご用意しております。各講座の詳細は、講座一覧 ( 料金 ) をご覧ください。

受講時間は、最大12時間の短いコースが中心です。

テキストはわかりやすい市販テキストを使用しています。

パソコン初心者から officeを極めたい方、新しい分野に挑戦したい方をお待ちしております。

好きな時間に受講できますか?

講座の開講スケジュールが決められております。

時間帯は午前の部 ( 10:30〜13:30 )、午後の部 ( 14:40〜17:40 ) の二部構成になっております。

土・日も開講しておりますので、ご都合に合わせてご予約頂けます。

詳細は、講座スケジュール&ご予約 ページをご覧ください。

入会方法

ご入会方法 ( 初回のみ )

登録は、受付カウンターのみで、承ります。

受付カウンターにて、初回登録手数料金3,300円 ( 税込 )をお支払いただくと、 登録完了となります。

* 初回登録手数料金は、クラブ・オンの対象外となります。また、返金いたしません。

PCカレッジ 受付カウンター

ご予約方法

ご入会がお済みの方は、お電話 ( 03-5950-9821 ) または受付カウンターにて、 講座のご予約ができます。

ご入会後、すぐに講座予約が可能です。

予約の変更・キャンセル

開講日7日前の時点で、ご予約人数が最小開催人数に達していた場合、 開講決定となります。

また、ご予約人数が最小開催人数に満たない場合は、中止とさせていただきます。

ご予約は、開講日7日前までにお願い致します。

7日前を過ぎてからのキャンセルはキャンセル料金1日講座 4,400円 ( 税込 ) が発生致しますのでご注意ください。

予約の変更/キャンセルはお早めにお願い致します。